ヘアスタイル

落ちこんで

近くのレストランで食事

テンション上げないとね!
(´∀`)

なぜか

どんな女性がタイプとか

そんな話しになったんですよね

イケメン上司はJK!JK!

って言ってますけど

彼女さんいるじゃないですか!(笑)

まあ確かに若い子はいいですけど

自分はお姉さんって感じの人がいいですよね

例えるなら音姉みたいな!
二次元かよ!( ̄□ ̄;)!!(笑)

だってあんな女性といたら癒されるじゃないですか

なんかほっとする

それでヘアスタイルがボリュームゼロパーマのウェーブしている人なんて

ストライク!ストライク!ストライク!

だったりします(*´∀`*)
自分のタイプのヘアスタイルはなんて言うんだろう?

いつも思っていたんですけど

最近このヘアスタイルをしている女性社員の方がいらっしゃいまして

聞いてみたんですよね

やっぱ

ドキッ!っとした(笑)