チェキ

午前に美容室に予約を入れてあったので
髪を切りに行きました

スッキリして気持ちいいっス!(@゚▽゚@)

午後は特に予定もなく

家帰ってゴロゴロしていようかな?

と思っていたのですが

ツンデレから映画観に行ないか?
とメールがあり

丁度『感染列島』を観たかったので

急遽観に行くことが決定!
観た感想

ウイルスめっちゃ怖( ̄□ ̄;)!!

感染の恐ろしさを知り

泣けました(ノд<。)゜。

帰りはツンデレがいるってことなんで

いつも通りパチンコ店に寄ってしまうわけで…

自分撃沈!

ショボーン(´`)

ツンデレが当たっている間
暇潰しに1パチを打って微妙に貯まる玉(笑)

とりあえず

玉を交換しに席を立ち

帰ろうとしたら

なぜか途中で

でちゃう!ガールに

『写真一緒に撮って貰っていいですか?』

と声をかけられる

特に断る理由もないんで

一緒にチェキ撮影!(笑)

久しぶりにチェキなんかとったよ(^^ゞ

でも

普通はドル箱を積んでる人と撮るんじゃないか?

疑問に思うヒスやんであった