日記

さくにゃん日記の画像…

パーマじゃない!

パーマじゃないさくにゃんなんて大嫌いだ!

なんて(笑)

たまには新鮮でいいよね♪
まあパーマの方が断然可愛いーーー!

ですけどね!

なんかさ

いろいろいじってある方が可愛いいし

なによりオシャレじゃん♪
ストレートは地味って感じでなんか好きになれない

><

それより

いったい何人がさくにゃんが着ている服が

ヒステリックグラマーだとわかっただろうか?

まあほぼ0%だろう(笑)

そんな自分も

HYSベアのデザインじゃなかったら

わからなかったし(笑)

たまたま買ったファッション雑誌に

ヒステリックグラマーの特集があって

そのなかにHYSベアのデザインのパーカーがあったので

買おうとしたら売り切れでした(´∀`)

しかし

さくにゃんは本当にヒステリックグラマーが好きなんだなと

秋の新作だぜ?

毎回チェックしてなきゃ買えないって(笑)

いいなぁ〜

ウラヤマシス><