おかえり

彼女が韓国から帰ってきました!

久しぶりに彼女の笑顔が見れてめっちゃ嬉しかった(笑)

彼女はそんな俺の気持ちなんぞに気付いてないだろうが(^^ゞ

悟られないようにクールぶってる

俺キモス!

ツンデレか?俺は!(笑)

今回の恋は失敗しないように慎重になって

告白するタイミングを待ちます

はいチキンですね

あれだな

もし付き合いようになったら

さくにゃんのイベントとか行かない!

思うとかかも?

って最低だからな

ちゃんとさくにゃんにも報告します

『彼女ができたのでもうイベントにはきません』

ってね

言わない奴ってさ

いつまでもいつまでも元カノみたいな感じで未練がましくて

みっともない奴だよな

“どんだけ女々しいんだよ!”

情けない

男ならしっかりとけじめつけろよ!

チャラ男や優柔不断な奴にだけにはなりたくねーし

なにより

彼女に申し訳ない

彼女にいんのに

『さくにゃ〜ん!』とか俺には理解不能〈苦笑

付き合う=イベント系を卒業します!

彼女のことを一番に考えたいからね

これが俺のけじめの取り方